隣の芝生がとっても青い

愚痴ブログです。

スポンサーリンク

寝る直前なのに過食してしまった。

また、イライラしてしまった。

長男の誕生日プレゼントに買ったタブレット

部活の連絡がLINEと聞いたので、それならと少し早めに購入。

たまに、友達とまともな会話をしてるけど、

気づけばスタンプで遊んでる。

この前は、出かけてて、かえってラインを見たら未読700件!(家以外ではネットにつながっていないので)

700って・・・

スタンプ連打がすごかったらしいです。

こんな感じで、タブレットは、本来の目的は全くされておらず、

LINEとゲームばかり。

それを怒っていたら、ヒートアップしてしまいました。

 

そして、家族が寝静まった夜、イライラを解消するために、過食に走ってしまった。

もう、寝る直前だというのに・・・

 

しばらく、体重計に乗るのが怖くて乗れていない。

自分の足を上から見ると大変なことになっているにもかかわらず・・・

お腹周りが大変なことになっているにもかかわらず・・・

 

はあ、明日から気合入れよっ!

 

息子が「これ美味しい!」といっていたおやつ。

食べちゃってごめんね。

お母さん、止めることが出来なかったよ。

 

は~なんでこんなに怒るばっかりしてるんだろう私。

こんな母親のもとにいたら、子供たちが壊れちゃうよね。

分かっているのに止められない。