隣の芝生がとっても青い

愚痴ブログです。

スポンサーリンク

お待たせぇ💖

4歳2ヶ月の娘。

小さい時から、。。。今も小さいですが。。。上の兄達と比べ、甘えん坊ですが、しっかり者です。

幼稚園に通うようになり、他のお友達の影響を受けてか、さらにしっかり者になってます。

基本の甘えん坊っぷりは健在ですが。

娘の園への送りは車です。 でも、昨日は私が仕事が休みだったので、自転車で行くことにしました。

庭から自転車を出すため、娘に 「靴はいて、ヘルメットかぶって待っててね。」と言って玄関を出ました。

玄関に自転車を持ってきたところへ、娘が、幼稚園バックを背負って、両手にヘルメット、幼稚園帽子、水筒、通園バックを持って、慌てて出てきました。

そして、一言。

「お待たせぇ💖」

私、爆笑です。

だって、年少児がそんな発言するとは思ってもみなかったから。

大人が言っても何とも思わないけど、ちびっ子が言うとほんと可愛くて、爆笑でした😄