隣の芝生がとっても青い

愚痴ブログです。

スポンサーリンク

私、もってるんだってさ。

2018年、元旦に初詣に行きました。

おみくじを引いたら「大吉」!!!

人生初です\(^o^)/

財布に入れて持ち歩いています( *´艸`)

 

でも、でも、でも、

1月後半から、子供達が順にインフルエンザにかかり、

長男は骨折し、

長女も骨折。。。。。

義母はガンが転移したかも!と言われ(これに関しては、大丈夫でした☆)。

 

さらに、長女の体操サークルに入っているのですが、

サークルの部長ではなく、

その上の、四役(会長、副会長、会計、書記)にくじで当たってしまいました(泣)

 

これまた、話し合いかクジ引きなので

まだどの役になるのかはわかりませんが、

本当に「大吉」の年なのか??と思うことが多々ありまして。。。

 

それをママ友に愚痴ったら

「〇〇ちゃん、もってるね~」と嬉しそうに言われました(怒)

 

おい、おまえ、顔に「人の不幸は蜜の味」って言葉がにじみ出てるよ(怒)