隣の芝生がとっても青い

愚痴ブログです。

スポンサーリンク

お待たせぇ💖

4歳2ヶ月の娘。 小さい時から、。。。今も小さいですが。。。上の兄達と比べ、甘えん坊ですが、しっかり者です。 幼稚園に通うようになり、他のお友達の影響を受けてか、さらにしっかり者になってます。 基本の甘えん坊っぷりは健在ですが。 娘の園への送り…

私、もってるんだってさ。

2018年、元旦に初詣に行きました。 おみくじを引いたら「大吉」!!! 人生初です\(^o^)/ 財布に入れて持ち歩いています( *´艸`) でも、でも、でも、 1月後半から、子供達が順にインフルエンザにかかり、 長男は骨折し、 長女も骨折。。。。。 義母はガン…

親に頼ってないと言うくせに、旅行や外食に親とよく行くママ友に腹が立つ

タイトルの通りです(笑) 私と同じ年の子供がいるママ友A。 数年来の友人ですが、会ったときから、 「こいつとは真の友達にはなれない」と思って表面的なお付き合いをしてます。 だって、なんでもかんでも第三者に話すから。 人の口には戸は立てられぬ。 …

イライラが止まらない。

2歳の娘が風邪をひいています。 鼻が詰まるので、夜も何度も起きる。 しっかり眠れていないせいか 昨日は一日中グダグダでした。 買い物に行っても ぎゃん泣き。 そして、カートを押したいと泣きわめき押させると、 左から出てきた親子連れに追突。 突然出て…

実母と買い物うらやましい

昨日は、ショッピングセンターに 2歳の娘と行ってきました。 あれこれ必要なものを買って、 お金使いたくないから、 カルディでコーヒーもらって、 帰宅したら、即効寝てもらいたいから 娘を歩かせ、ウロウロしてました(笑) で、最後に食品売り場へ。 買い…

寝る直前なのに過食してしまった。

また、イライラしてしまった。 長男の誕生日プレゼントに買ったタブレット。 部活の連絡がLINEと聞いたので、それならと少し早めに購入。 たまに、友達とまともな会話をしてるけど、 気づけばスタンプで遊んでる。 この前は、出かけてて、かえってラインを見…

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense)により広告を掲載しています。Googleを含む第三者配信事業者がCookieを使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応…

運営者情報

<運営者情報>サクラコsutekki39+mail☆gmail.comメールする際には☆マークを@に変えてください。

帰りたいな~

Facebookで中学の時の同級生が 子供と一緒に、地元のハロウィンに参加したことをアップしていました。 懐かしい風景。 実家の横に家を建て住んでいる友人。 「地元に帰ってきて良かった!田舎だけど、自治会あげてハロウィンをやれる環境があるってすばらし…

ストレス発散ブログ始動!

こんばんは。 サクラコと申します。 お小遣い稼ぎ目的で初心者ながらブログを始めて早2か月。 なかなか、記事を書くことが出来ず、その日あった イライラを書いた日もありました。 そうすると、案外、ストレス発散になっていたんですよね。 なのに、そんなブ…